2017年05月26日のつぶやき

22:51
お誕生日ケーキは何歳になっても嬉しいな!
17:07
今日のスッキリ、最高でしたね

2017年05月25日のつぶやき

22:14
@akamidorifumio あー、こんなこと言うのもなんですが、今だけだと思ってあまり気にしなくていいと思いますw 実際に車運転していて前の車を見ている内に、ウインカーの早い遅いが分かるようになりましたよ!
19:30
@chocolatina 社会変えてく系主婦、がんばろっ!
19:29
@akamidorifumio えー!!ハードル高いですね…そうでなくても平日混んでるのに
19:28
@chocolatina うむ、わかるよ、すごくわかる…お酒が進みますね!!

2017年05月23日のつぶやき

23:20
RT @ymmtkid: ふんわりジャンプ連載『ヒゲ母ちゃんと娘さん』 https://t.co/GwIucxj0fC 第43話、更新されています。1歳1か月の時の娘さんの様子、お靴デビュー漫画のリメイクなど描きました。宜しくお願い致します! https://t.co/cK62…
19:40
RT @gyuunyuu_umai: 今朝子供が自分にスイッチを入れるとか言って車の鍵をカチカチやってたと思ったら、出かけるときになって鍵が紛失してたんだけど、君にスイッチが入ったならよかった。(よくないしまだ見つからない) https://t.co/bOe7YIRtVo

2017年05月22日のつぶやき

19:35
RT @ASUSJapan: ASUSの呼名は2012年にASUSと統一されるまで、ASUSやASUS、またはASUSなどと色々な名前で親しまれ、最終的にASUSとなったが、今でもASUSを始め、ASUSやASUSなどとASUSの呼名に関しては議論がなされる毎日である。#ASU…

2017年05月18日のつぶやき

08:22
RT @ymmtkid: ふんわりジャンプ連載『ヒゲ母ちゃんと娘さん』 https://t.co/L3zZqZ7yQr 第42話、更新されています。去年のお盆に帰省した時の話、実家の犬(モ)との思い出などを描きました。よろしくお願い致します! https://t.co/4eOv…

2017年05月15日のつぶやき

21:12
RT @natalie_mu: 「SADSの『忘却の空』、大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説」を検証 https://t.co/WTLR1tRZCn #tbs
11:47
@akamidorifumio 日頃使うところって路地が多いでしょうしね。X-TRAILはまだ何とか関東の狭い道にもギリギリ対応してるかな、と思いますw FIAT可愛いですよね〜!私も平日とか自分一人の時は小さい車乗りたいなーってつくづく思います…。
09:31
@akamidorifumio 紹介しておいてなんですが、車両感覚身につくまで駐車大変そうですよね、でも車高あるので、道を走るときは視界が広くて良さそうな?!mizzyさんだし、と思ってお値段考えずにぶん投げてしまいましたwww… https://t.co/ghHJknQqMH
08:38
@akamidorifumio X-TRAILの三列シート、ディーラーの人にもやめとけって言われたくらいなので良くなさそうですw外車ですがシボレーのタホという7〜8人乗りSUVはいかがでしょう?!サバーバン(黒)は実物見たことあり… https://t.co/xhfwASyINq
08:24
RT @soundwave0628: その後、海へ還されたラブカは成長してTOKIOにお礼をする為に東京へと向かったのであった・・・ #鉄腕DASH https://t.co/X5YOPnIXMD
08:16
今年は積極的にスイミングに行く。
08:09
RT @yokoyama_bancho: 十代の頃の悩みなんてホントそのうちどうでもよくなるって話 https://t.co/fO9RYw87fo

2017年05月14日のつぶやき

13:54
RT @kemhok: いつも暮らしの中に RYUICHI…… https://t.co/PPjzzKLErz

2017年05月12日のつぶやき

10:32
RT @k1tsuchiya: こぼれます。 https://t.co/EIH4pauCt6

2017年05月11日のつぶやき

15:41
RT @ayataso0803: 同じカタカナの練習するのでも、クルマ好きな子にとってはこういうプリントの方が楽しいだろ!!!って思って作ってみました。 https://t.co/TptoqC3qas
00:27
RT @old_school_vk: XからD'ERLANGERへ https://t.co/tISC6q9OUg

2017年05月10日のつぶやき

23:14
RT @ymmtkid: 今週は連載お休みです〜すみません!連休中の娘さんの様子を描いてみました。 https://t.co/QXdlZSUhCl
Entry
Archive
Category
Link
Profile