2017年05月15日のつぶやき

21:12
RT @natalie_mu: 「SADSの『忘却の空』、大友康平が歌ったらもう何がなんだか分からない説」を検証 https://t.co/WTLR1tRZCn #tbs
11:47
@akamidorifumio 日頃使うところって路地が多いでしょうしね。X-TRAILはまだ何とか関東の狭い道にもギリギリ対応してるかな、と思いますw FIAT可愛いですよね〜!私も平日とか自分一人の時は小さい車乗りたいなーってつくづく思います…。
09:31
@akamidorifumio 紹介しておいてなんですが、車両感覚身につくまで駐車大変そうですよね、でも車高あるので、道を走るときは視界が広くて良さそうな?!mizzyさんだし、と思ってお値段考えずにぶん投げてしまいましたwww… https://t.co/ghHJknQqMH
08:38
@akamidorifumio X-TRAILの三列シート、ディーラーの人にもやめとけって言われたくらいなので良くなさそうですw外車ですがシボレーのタホという7〜8人乗りSUVはいかがでしょう?!サバーバン(黒)は実物見たことあり… https://t.co/xhfwASyINq
08:24
RT @soundwave0628: その後、海へ還されたラブカは成長してTOKIOにお礼をする為に東京へと向かったのであった・・・ #鉄腕DASH https://t.co/X5YOPnIXMD
08:16
今年は積極的にスイミングに行く。
08:09
RT @yokoyama_bancho: 十代の頃の悩みなんてホントそのうちどうでもよくなるって話 https://t.co/fO9RYw87fo
Entry
Archive
Category
Link
Profile