2011年12月17日のつぶやき

14:22
ファーーーーーーーーーーーがほしい
00:50
日本生命のCMで久々に瑠璃色の地球を聴いて泣きそうになるなう
00:46
最近twitterでQT使われなくなった?ほとんど見ないね

2011年12月15日のつぶやき

02:10
なんかだめ

2011年12月11日のつぶやき

22:02
夫婦連名の年賀状を注文した。
19:41
@tparupuntet あらあら、そしたら夕飯はたくさん召し上がられたのでしょうか(これから?)いっぱい食べて明日も頑張りましょう〜\(^o^)/
19:39
@gizanation なんか今後もありそうですよねー^^; 送っていただくのは大変なので、大丈夫です!お気遣いありがとうございますm(_ _)m 年末まで風邪などひかれぬようお互い気をつけてまいりましょ〜(^-^)/ 楽しみです★
17:18
@tparupuntet ふと、豆腐の味噌汁が思い浮かびました…!(ご飯食べたくなりますね!
17:17
@gizanation なるほど〜お仕事おつかれさまです(>_<)WOWOW再放送!こういうことがあるとやっぱりWOWOW入るべきか悩みます^^;
16:20
@gizanation えっ!なんてタフな!そういや、まだチケットこなくてドキドキです(>_<)ギザさん届きましたー?
16:18
@shigeziru ウイダー!その手がありましたね…。さっき、うどんを一本一本すすってたんですけど、ウイダーのほうが栄養ありそうですねw
16:00
昨日歯抜いてから全然ご飯食べられない…こういうとき何食べたらいいんだろう
15:57
@gizanation おひさでーす!私は30日参戦しますよー!

2011年12月10日のつぶやき

15:28
滅びなかったね- Twittter、ニコ生 「バルス」に耐える(ねとらぼ)- Y!ニュース http://t.co/BMqa0N5q
15:23
親知らず抜いて世界の終わりみたいに放心状態

2011年12月09日のつぶやき

23:36
バルスのために旦那さんのお迎えがギリギリになったのは内緒
23:23
本日もおつかれさまでした。
22:18
@chocolatina おはよ!なんか騒々しい朝だね!
22:15
一旦寝てたんだけどバルス思い出して起きちゃった
00:49
夫とSkypeで通話しながら帰宅。良い時代です。

2011年12月08日のつぶやき

15:15
@ogaoga 先程はありがとうございました。とても楽しかったです^^ 今後とも宜しくお願いいたします!

2011年12月07日のつぶやき

10:15
@tparupuntet あはは^^;こんなときこそヒムロックにパワーもらわないとですね!ありがとうございます☆
00:45
さっきみかんを食べてる途中で寝てたから、半分は冷蔵庫にしまって寝ることにした。

初のカウントダウンライブ。

友人が頑張ってくれてGLAYのカウントダウンライブに行けることになりましたー

カウントダウンを家以外で過ごすこと自体初めてだ。

GLAYのライブのいいところは
1.安全
2.ツアーごとに音響や照明で新しいことをしてる。
3.かといって、ステージはシンプルなので、メンバーが目立たなくなるようなことはない
4.グッズが質の割に安い
5.ライブ終わったあと、ゴミ拾いしてる
6.それを受けてなのか、アンケートがデジタルになった。(QRコードだけが書かれたの小さい紙だけ渡されるんです)

3500円のラジコンで購入するかどうか迷うような人達です。

つまり庶民的なとこが通い続ける理由かな、と思います。
Entry
Archive
Category
Link
Profile